SSブログ

Happy Brth Day ハイビスカス [リヴリー]

お久しぶり・・・ではあまりなさそうです。
こんにちは、ベコニアです。
最近はテストが終わったのでやや暇ですね・・・。
いや、この暇な時間に勉強をするべきなのは分かっているのですが。

さて、タイトルで分かると思いますが、
11月18日ハイビスカスの誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]
Happy Birth Day ハイビスカス 4yers.JPG
4歳です。
実はかなり前からやっていたのですが(幼かったので、その頃憧れていた名前にユーザー名が
なっています。これは大失態です。よく本名かと聞かれてしまいます)
その頃はモンスター退治が大好きで・・・。
よく死なせてしまっていました・・・。
若きの至りってやつですかね?
まぁ、他には世話をしなかったなどがありますが。
確か買っていた雑誌(小学4年生だったかな?)に載っていたから始めたのですけど・・・
ずいぶん長い間やっていますね!
自分でもびっくりです。

ちなみに、リヴリー関係に関連してアイランドのレイアウトを載せようかと思います。
長くなってしまうので追記で。


レイアウト 秋 2匹セット.JPG
ハロウィンにちなんで紀貫の島をレイアウトしてみました。
今はもうGLLに入っていないので新しいアイテムやアイランドはないので、
前から持っていたものを使いまわししてます。
意外といけるのだなぁ・・・。

レイアウト 秋 お菓子付き.JPG
お菓子をどうぞ!!
レベルが高めなのでお菓子も多いのです。
本当はもう少しお菓子は少ない方が嬉しい・・・のです。

レイアウト 秋 キノコ.JPG
いらっしゃいませ♪
森の中のきのこのレストラン・・・みたいな。
シンプルなのが好きな性格のせいか、置物も少ししかありません。

レイアウト 秋 蛍.JPG
組み合わせてから気がつきました。
蛍って夏じゃん・・・。

やっぱりコンセプトは森で迷子になった2匹達。
大木の下で静かに疲れをとります。
時計はタイムリミットを示して、2匹を安全に外へと導くキッカケです。
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
蛍ではなくイルミネーションだと思えばいいのですよ!!
……無理がありますね、すみませんorz
by 七不思議 (2010-11-20 09:14) 

ベコニア

七不思議さん>>
その手がありましたか!
いえ。
私ならいけるはず・・・っ。
蛍は動くイルミネーションです!
by ベコニア (2010-11-20 10:29) 

ヘタリア 画像

もう見ました、面白いですね
by ヘタリア 画像 (2010-11-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです~寒い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。