SSブログ

昨日寒くなかった?なんか今日は暑いなぁ [日常]

こんにちはっ

ベコニアです


あれですね、うん。
なんだか私重要なことを書き忘れてるみたいでした。


私、吹部辞めてるんです。


6月頃でしたでしょうか、テスト期間中にふと魔がさしたんでしょうね…

前にもかいたことがあるのですが、うちの吹部は今年からものすごく規則が厳しくなっていたんです

で休みもなくて…パート内も同じパートの子と先輩が元中だったみたいですんごく仲良いし
もう一人の先輩は部長さんだし


私の性格をだすまえに辞めてしまったことは本当に残念です(´・ω・`)




辞める前に新しい部活を決めて入れるか確認してからだったってのは、
どんだけ冷静なの私と笑えますが。



で同好会の軽音、部活の茶道部に入って日々を楽しんでます。

あ、軽音の方は部室の使い方が汚すぎると先輩からお怒りの言葉をもらい
使用禁止中なんですけどね



ああ、本題っ

土曜に茶道部で一般公開される茶亭で制服にYシャツオンリーじゃなきゃいけなかったのでお手伝いしたんです。

ええ、見事に風邪を引きました
今日が復活第一日目です♪

明日は合唱祭だから間に合ってよかったぁ
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-10-06 15:16) 

七不思議

おはよう御座います。
風邪引いてたのですかっ?!
治ってよかったです、ホント…。
今後も気候おかしいらしいのでお気ををつけて(。・`∀´・。)ゞ
by 七不思議 (2011-10-07 08:00) 

ユーフォ

あれれ~辞めちゃったんですか・・・
軽くショック・・・(>_<)
by ユーフォ (2011-10-12 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。