SSブログ

私のメールは主語を俺に変えたら男子らしい [日常]

こんにちは(`・ω・´)
ベコニアですっ


あれですね、昨日TDSに行ってきました(^∀^)ノ

人生初w
そんな私は実はホラーが本当に苦手
虫とかは平気なのにな←

タワーオブテラー…
フリーフォールが大好きな私は絶対に好きなのですが…

その前の前触れで泣きそうになりましたw
ペッタリ友人にくっついていたら
「ベコの心拍数すごいよ…。大丈夫なの?w」
と笑われました。
いや、だいじょばなかったです。
音にビクビクしてましたよ。
でも、その後のアトラクションに乗ってる最中の私は
「きゃー楽しいっやだっ最高っ」
と言い続けて逆にキレられました
ええー理不尽な
って感じです
私が怖がってた時は馬鹿にしてたようなかんじなのにっ



てな感じで楽しみましたっ
閉所&暗所恐怖症の私には辛い所も多かったですがね~

全部語ろうと思ったけど力尽きたw
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 1

七不思議

おはよう御座います。
楽しそう~〃(o*>ω<)o〃
恐怖も後々振り返れば楽しい思い出だったりw
でも我が市のテーマパークのお化け屋敷は駄目です。
何が駄目って…ドライアイス炊いてるところに大きな段差がっ!!
高確率で転びます、恐怖です。←そっちの?!
by 七不思議 (2011-10-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。