SSブログ

ハイビスカスの設定 [リヴリー]

SN3O0313.jpg
イラストはペンタブは持っているのですがいいペイントソフトが見つからないのでアナログです(;´`)
スキャナーもありません!
しかもミスって紙に何かをこぼしました。
乾いたのに透明になったまんま・・・・。


*ハイビスカス*

種類名 ツノツキウリュー
性別 ♀
年齢 17
誕生日 1月17日
身長 165cm
性格 気が強め。基本的には人に優しくお姉さん的な存在でいる。
    人見知りをあまりせず、明るく話しかけることが多い。
    一応礼儀はきちんとしているが、敬語は比較的早めにとれる。
    自分個人の意見を持っており、人の意見も聞きはするが基本的に相手のほうがあっていても認めない。
    静かなのが好きなので、一人でぽつーんとしていることも多い。
武器 ヘアピンを巨大化させた中心に穴のあいたもの
属性 草

関係
弟として○ライム○がいますが・・・余裕ができたら飼い直したいです。

一言「あら。こんにちは。ええ!私ハイビスカスなのですが、長いですよね名前。ハイスで構いませんよ。
というか、そう呼んでください!こうやってあって話せているのも何かの縁ですし?」


服は秋冬服バージョンです
頑張りました・・・
一年ぶり以上に書いたイラスト・・・この前描こうと思ったら描けなくなってたんですよねぇ・・・。
詳しいもの・・・というか、春夏バージョンは左サイドバーの設定にのせてあります。

なんかもうちょっと絵もレベルupしたいなぁ・・・。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
ぉぉぉぉお!!Σ
青色ウリュー可愛いです!〃(o*>ω<)o〃
爽やかっ☆
今後の活躍、期待してます^^
by 七不思議 (2012-01-29 09:36) 

あしぶえ

こんにちわ!
ハイスちゃん、可愛いぃいいい♪
女の子描くのが苦手なので、
羨ましい~!
洋服も素敵ですね(^_^)b
by あしぶえ (2012-01-29 10:57) 

あまひさ

久しぶり><
しばらくの間ブログ見てなかった…ごめんね;;

おおぅ、ハイビスカスちゃんウリューになったんだ!
可愛いし内面かっこいいなぁ(*´ω`)
もしよかったらの話だけど、うちの子達と絡ませたい!

一年ぶりにイラスト描いてこれだけ上手いんだから羨ましいよ;
私は何日か描かなかったらすぐに鈍る^^;
by あまひさ (2012-01-29 17:32) 

ベコニア

七さん>>
ウリューの元の色が赤かったので色を変えるのは大変なのでしょうが^^;
青好きなんですよね~
海の色だし空の色なので

あしぶえさん>>
コメントありがとうございます(・ω・*)
可愛いですかっ嬉しいです!
逆に私は男の子は線が細くなっちゃうので苦戦中です^^;
洋服は私が着たい!と思うようなもので(笑)
思いっきり私の趣味ですw

あまひさちゃん>>
久しぶり~
私もあんまブログ見れてなくてごめんね(´・ω・`)

ウリューになりましたーっ
いいタイミングだったしなんかツボでw

いいね!
私も絡ませたいなぁ・・・・

いやいや・・・
クオリティが・・・ね うん
上達したいものです(切実
by ベコニア (2012-01-30 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。