SSブログ

SG欲しい(・ω・*) [日常]

こんにちは(・ω・*)
ベコニアです

http://www.fujigen.co.jp/exp/Scategory2.aspx?SH=fgn39037

上のギターめちゃくちゃかっこいいんです!
テレキャスもいいなぁって思ってたんですけど
BUMPのユグドラシルのスコア買ってギターの所見てたらSGがあって
「うわめっちゃカッコイイっ」
って思ったわけです
友人もSGが好きだから話してたらURLのSG発見!的な


まぁ…買えるだけのお金ないんですけど
わくわくしながら通帳見てみたら…ええ
そういえば去年はお金を使う年でしたね
去年の私を恨む
なんて計画性のないヤツなんだっ
というわけでこれからの私は毎日金欠(ノд<。)゜
本当はもっとスコアとか欲しいしBUMPのCDも欲しいんだよ?

我慢するんだ私
なんでもかんでも簡単に手に入るとは思うな


我慢するのって辛いんですね
早くも書店の前でくじけそうです(´・ω・`)



そういえば今日は前期試験の日なのですが
私の通学電車に乗って主に活動してる駅(て行ってもチャリで15分以内w)に行ったら
うちの学校を受けたのであろう中学生をたくさんみてなんだか微笑ましい気持ちになりました(´・ω・`)
私は前期受けてないけどこんな感じだったんだなぁ…と


もう全員に受かってもらいちゃいたいくらい皆可愛いです(・ω・*)
というか、もう受験して1年がたったのか…としんみりもしています
1年間って長いなぁ
あっという間に3年になっちゃうんだろうなぁ
部活のライブももう数回しかないと思うと寂しいです(´;ω;`)
月日がたつのってはやい



いつもniceありがとうございますm(_ _)m
のんびりと返させて頂きます
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
私は別の意味で書店が鬼門です;;
画集とか見ると買っちゃうので^^;
by 七不思議 (2012-01-28 09:06) 

ベコニア

七さん>>
画集は買いたいって思うんですけどあまりにも高すぎたりして
買えない物だと認識しちゃってますから^^;

by ベコニア (2012-01-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。