SSブログ

危うく付き添った母も接骨院にかかるところだった [日常]

こんにちは(・ω・*)
ベコニアです(・ω・)

えぇ
何にもネタがないとか言ってたけどあった
先週…先々週の金曜に、ですねぇ
学校からちょっと自分の駅を通りすぎて買い物に行った帰りに
「あ、運動しなきゃ」
って思い立って歩いて帰ってる途中に
足首ひねる (よくやる)

ひねった先が段差

もう一度ひねる

とかやって捻挫しました
捻挫とか初めてだわぁ…
しかも一週間放置して悪化させたw
普通にテニスとかバスケとか痛いけどやっちゃったよ



最近作曲の勉強にもなるわぁ…とニコ動をのぞいて
「うわ、めっちゃこの声いいじゃん」
と何故か歌い手さんめぐりを
身近にあれくらいいい声の人がいたらいいのに
とか思いながらヘッドフォンを握っていたのですが…
PC壊れた

まわれないんです
Walkmanにおとしといて良かった…
でもリヴの世話ができないんです
なのにこの不景気のせいでっ
PC買えないしっ
しかも今はテレビ付きばっかりなんですね
テレビいらないってなるとどうやらソニーはないのだ
と父に言われました
あちゃぁ

いや…
情報流出には
(´Д`;)
となったのですが
なんか使いやすさ…
はいいような気が
まぁ、キーボードさえ叩きやすければ別にいいんですけど


いつもniceありがとうございますm(_ _)m
ゆっくりとですが返しにいきますね〜(・ω・*)
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 4

あまひさ

あんまいいことないみたいだね・・
脚の捻挫はきついぞ;;
無理しないでよ><
バスケもテニスも足使うしね・・。
PCも早くいいの見つかりますように!
by あまひさ (2012-02-17 15:21) 

ベコニア

あまひさちゃん>>
悪いことが続いたらいいことも続く!
ってポジティブに考えてみてるw
私の今年の目標「ポジティブ命」だから(`・ω・´)
も~PCが壊れてるせいでなかなかブログまわれないし悲しいよρ(。 。、 )

by ベコニア (2012-02-18 14:11) 

七不思議

こんにちは。
捻挫…!!
しかもPCまで故障!(lll′Д`)
いい方向に向かうことを願います…(◎uωu)
by 七不思議 (2012-02-19 11:34) 

ベコニア

七さん>>
うわぁ、私馬鹿だぁ・・・と真剣に思いましたね。
最近家電が連続して壊れてますorz
寿命が一気に・・・。

by ベコニア (2012-02-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。