SSブログ

友人にまで声フェチだと認められた(・ω・*) [日常]

私「この人の声素敵っ(`・ω・´)」
友人「声フェチ…」


こんにちはベコニアです(・ω・*)
友人に加え親にも言われた
認めてるからいいんですけどね〜
語れる人とか…(うろうろ


あPC買えましたっ(`・ω・´)
やっとだ…
しかしいまいち使いにくいと感じる今日この頃
あれか…私が古い人なのか…
いえ、認めない(`・ω・´)
絶対に追い付いてやるっ
と意気込んでから数日間もうすでに行方不明\(^O^)/

そもそもテスト一週間前なんですけどねー

そういうば私いま座席が逆ハー状態wwです
イケメンが周りにいるわけではないのですが
とりあえず周りが男子だらけなので

ちなみに
携帯小説なるものを書いてみました
気になる方がもしいらしたらコメント下さい


Niceいつもありがとうございます(・ω・*)
ゆっくりですが返していきますね
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

あしぶえ

こんばんわ!
声フェチ…
な、仲間…ですかね…wwww
by あしぶえ (2012-03-01 19:21) 

ベコニア

あしぶえさん>>
仲間ですかww

by ベコニア (2012-03-13 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。