SSブログ

二年生!!(`・ω・´) [バイト]

こんにちは、ベコニアです(・ω・*)

え、やばいよ・・・
まだ高校入学したばっかりだと思ってたらもう2年生ですって・・・!
うわわわ・・・また受験という名の悪夢が近づいてくるんですねぐすん


とかなんとか言ってみるけど、まぁ特に何かするわけでもないし
しいて言えばちゃんとブログ更新しよう的な


あ、そうそう(`・ω・´)
高校2年になったんで、バイト始めてみましたお(´ω`*)
観光地に住んでいるんで観光地のお店で
あれっすね
天候にめっちゃ左右されるんですよねw
売上金額の上下が半端ないです
てか、寒いっす
早く暖かくなれ、的な
あとはレジ打ちはいいんですけど、商品が多すぎて値段が覚えれなくて
「えっとー・・・これいくらでしたっけ?」
って聞きまくりなんだよねううむ(´・ω・`)
若めのお客さんには苦笑されちゃってるっていうね
結構お年がいかれている方は微笑んでくれるんだけど


さて、昨日こんなお客さんがいました
いいなぁって思わず思ったんだけどね

彼女「ねえ?これかわいくない?(手に取る)」
彼氏「ん?ああ、本当だねっ」
ってここでもうほんわオーラいっぱいですよ
てか、彼女の動作かわいすぎ
彼女「これ欲しいなぁ・・・駄目?」
彼氏「でも、すぐ割るじゃん」
ってあれ?
これもしかしてカップルじゃなくて夫婦?
彼女「えー・・・ ってあっ。」
彼氏「って、危ないな。ほら、な?割っちゃって悲しむのはお前じゃん?」

って言って出てったのね
内心「買えやー!」って感じだったけど、なんかほんわかしてるし相手の事考えてるし、
いいなぁって思ったけど

あとは
「あ?あのセミの、とってもらえますか?」
ってショーウィンドウさされた夫婦には驚いた
「え、リアルっぽいセミですけどいいんですか?」
的な

あれを家に飾るのかなぁ・・・
売れないんだろうなぁって思ってみてただけに衝撃だったw


んとー・・・

いつもnice&閲覧ありがとうございます!
ゆっくりとnice返していきますね。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ユーフォ

ウチの嫁さんもコップ、茶碗、お皿などなど
よく割ります・・・。。。
by ユーフォ (2012-05-08 23:47) 

ベコニア

ユーフォさん>>
マジですかw
私もお客さんが店内が狭いのでよく割るので、
ガラスの片づけにはうまくなりました(・ω・*)
どうしても割れ物はー・・・ですよねぇ・・・
by ベコニア (2012-05-09 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。