SSブログ

あはは、ドジしちゃった☆ [日常]

こんにちはベコニアです(・ω・*)

バトンもらったのでやろうかと(`・ω・´)

思ったらさ!
タイトルまで合わせたのに回せる人いなかったていうね!
私がブログ消えている間に友達も同じように消えて戻ってきてないよ(`・ω・´)
さびしいよ(`・ω・´)

・・・というわけで
口調だけ指定されたのにして進めていきます~←

ちゃんと勉強してきたのよ!
ベコニアちゃん⇒クールなところが見たいなっ♪

さて、そろそろ私の高校一年も終わり

この前新入生が脇を通っていく姿を見て、ふと懐かしく感じたね
もう入学して一年がたったのか、と
同時に震災からも一年がたったね
最近うちの防災MAPを見て、他人事じゃないんだぞ、と念を押してるかな



・・・無理だった
ネタを変えようかな

あ。
ずっと伝え忘れていたのがあったね

○ライム○、復活したんだ。
いつかイラストも描こうと四苦八苦してるよ
いや、本当に四苦八苦しているんだ
どうしても男子を描こうとすると童顔系になってしまってね
切れ目なやつがかけない
しかもここまで見てわかる人もいると思うけど、私

クールキャラとか無理w

うをっほん・・・んんー・・・

そうなんだ
だから最初の設定のおちゃらけキャラに戻そうと思ってる
服は最近好きな感じで行こうかな・・・とか思っていたらデザインがあふれそうだ
何かしら一個決めないと



うっわぁぁぁぁぁぁ

うん!
無理だからっ!
私にクールキャラとか無理だから!
クールの「ク」の字もないようなやつだから!

まじであまひさちゃんごめん(`・ω・´)←


厨2病最近戻ってきた

ではでは短いですがここらへんで

いつもniceありがとうございます(*´ω`)
ゆくっりと返していきます、ね!
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

あまひさ

ごめんね私もドジした☆←

意外と口調に合わせてバトン進めるの難しいよね;
私の小学生口調なんてかなりヒドかったしww
あんまり思いつめずに適当にやればなんとかなるもんだよ←
にしてもベコニアちゃん可愛いなぁ´`*

ライム君、元おちゃらけキャラでしたかww
おちゃらけで童顔もアリだと思うよ~
描きやすくないと擬人化絵で苦労する^^;
by あまひさ (2012-03-26 18:29) 

ベコニア

むずかしいよね~(´・ω・`)
可愛いありがとう///
照れるわ

そうなんだよね~
おちゃらけキャラなんだ・・・
by ベコニア (2012-04-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。