SSブログ

後10日でFF零式発売日o(`▽´)o [日常]

こんにちは(`・ω・´)
ベコニアです

バックミュージックは昼の放送で流れてるYUIの曲で(・o・)ノ
私的にはRUIDOが大好きかなぁ
なんかかっこよくて



そうそう!
もうすぐFF零式の発売日ですねっ
どれだけこの日を心待ちにしていたことか…

FF零式ワールドビューを買ってきました

感想はですね…
ストーリーまでの日数が決まっちゃってるのが私には辛いです

レベルをめちゃくちゃあげてボスとかを数発で倒すってのが好きなんで
というよりもしかして私レベルあげ自体が好きなのかも
だってアレすんごい楽しいっ
地道な作業、リアルでは嫌いなハズなんですけどね~
何でだろう?


で、ナツビっていうFF零式の無料体験用のをやっとダウンロードしましたっ
ずっとmedia goがソニーの情報漏れとかので使えなくて…
だからソニーネットワークが使えなくてもダウンロードできるのは嬉しかった♪

いや、途中で挫折してますがね
うん



話は変わって…
友人が大量に入っているのでダンス部の発表を見てるんですが…

男子率ぱねぇw
いやまぁ盛り上げてくれてるからいいんだけどね

ちょっと引いちゃいました


でもそれが男子…?なの?
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
私がいた高校のダンス部は女子オンリーでした。
でもカッコよかった…vv
男子のダンスってのも見てみたいです^^
by 七不思議 (2011-10-18 09:31) 

ベコニア

七さん>>あっ男子が多いのは観客ですねっ
by ベコニア (2011-10-18 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。