SSブログ

零式発売まで後3日(`・ω・´) [日常]

こんにちはベコニアですっ(・o・)ノ

あれですねBUMP OF CHICKENのゼロとか最高ですよねっ
元からラフメイカーとかKとかで大好きだったんですが更にファンになりましたw

まぁ、FF零式のゼロの主題歌だってのも大きいのですが


発売日が近いのに、まさかのKH2にハマって脱け出せてない…
昨日PIXIVでイラストを見たりしたせいで更に…(´・ω・`)

そんな私は六空推しです
てかロクサス大好きすぎて、KHはプレイしてて辛いことが…

早く助けに位ってあげてねソラ


てなわけで私は新作を心待ちにしてますo(`▽´)o


あ、3DSででますよね
でも持ってないからできない…
実況みるしかないかなぁ


でも私がニコ動見る時間って大体混雑してる時なんだよね…

つまり画質がかなり悪い…


ぬぁぁ
悩み所だぁ
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

七不思議

こんにちは。
私は通信の専門学校生なので混雑時を回避できますが…。
普通の生活送っている方はやっぱり難しいですよね;;
休日なんて10時頃から混むこともありますし。
難しいです…(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-11-02 11:41) 

ベコニア

七さん>>こんにちはー。
通信・・・なんだか響きがかっこいいです。
そうなんですρ(。 。、 )
10時頃から混まれては私いつみればいいの?!見たいな感じです。
平日もたまに早く帰ってきてみたりするのに込んでたり・・・。
これはあれですよね。
小中学生の利用者が増えたからですよね・・・
by ベコニア (2011-11-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。