SSブログ

ぽかぽかねむ~(・ω・*) [日常]

こんにちは(・ω・)
ベコニアですっ

先週はテストがあったので更新できませんでしたぬ(´・ω・`)

まぁ結果はあんま良くなかったのですが

明らかに勉強不足ですよねー
自業自得というようなもんです

いやよくないのですが


そういえば先週の日曜にまたなのですが顔面にテニスボールがあたりました(笑)

一面のコートを半分にしてやってたのですが…
ボールをとろうとした瞬間に隣から攻撃がw
左目に直撃しました
やばい涙が止まんないW

って感じだったのです(´・ω・`)

ちなみに謝りに来てくれたとき
ヘラヘラ?と
「あっ全然平気~ ん、わざわざありがとね?」
と言ったら軽いと怒られましたw

まぁ目も何もなくってよかったのですがね
ちょっとお馬鹿だったなぁと思いました


今学校で高瀬舟をやっているのですが…皆がグロいグロいうるさいんです(-_-#)
なんかもう注目するとこそこじゃないでしょ
って感じです


「グロいよね~これやだぁやりたくない」
と言われても同調なんかできるかって感じ

だってこのテーマのやるべきだと思うんだもの
この複雑な感じとか


でも皆はやっぱりイヤなのかなぁ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

七不思議

こんにちは。
いあいあいあ、テニスボールは痛いでしょう!!
眼球、ホントに無事ですか!?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
お大事…(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-11-21 13:21) 

ベコニア

七さん>>二度目ですから(笑)
よくボールあたるんですよね~
どうやら私、そういうものを引き寄せるらいいですよ
親によると
変に(怒りにおいて)絡むおじさんも同様です(´・ω・`)
by ベコニア (2011-11-23 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。