SSブログ

髪ばっさ~\(^O^)/ [日常]

こんにちは(・ω・)
ベコニアですっ

いやぁ…
テストが終わってから1ヶ月ですぐまたテストって鬼だと思いません?
ぶっちゃけ全然進んでないし、授業
でも、できれば推薦欲しいなぁとか思っちゃってる私は勉強しなくては…


まず平均点以上目指そうね
うん
勉強をしてないからかいつも平均点以下なのです(´・ω・`)
でも頑張るん
だって推薦欲しい

ってことは授業をちゃんときいていなきゃいけないのかなぁ
でも数学とか寝ちゃうんだよね

だから本とか読んじゃうんだよね
なにこの悪循環


寝るよりはマシじゃあありませんか?
…一応



はっ(゜∇゜)
タイトルのことについてまだなにも書いてないじゃないか


そうっ
髪ばっさーしましたっ
胸元まであった髪を肩に軽くつく程度まで切りました(`・ω・´)
皆にびっくりされましたね~

そういえば美容師といえば会話なのですが、
美容師さん1(以下美1)
「そういえば~金縛りってあったことあります?」

「いや、全くないですよ~」
美容師さん2(以下美2)
「俺めっちゃあるんだよね~。
なんか目だけは動くからなんかそういうときは絶対見えるから
目ぇ閉じてんの(笑)」
美1
「あ~。声とか聞こえますよね~。」

「そういうもんなんですか。へぇ。」
美2
「足つったみたいな感じ」
美1
「あれ?もしかしてそういうの信じない?」

「ええ。まぁ。あったことありませんしね。
てか苦手なんですよ。
化学的にも理論的にもきちんと証明されてないやつって。」
美1
「あ…あぁ。そっか…」
美2
「(´・ω・`)」


普通は盛り上がるんですよねっ
すいませんでしたーっ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 2

そら

金縛りって科学的に実証されてるんですよ。
作り出す事もできるんですよ。面白いですよね。
でもわかってても私はとっても怖いです;
by そら (2011-12-03 23:49) 

ベコニア

そらさん>>そうなんですか!
知らなかったです。
あれですか、微量の電気を流してとかですか。
でも怖いですよね(´・ω・`)
by ベコニア (2011-12-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。