SSブログ

テニスボール顔面は3度目(´・ω・`) [日常]

こんにちは(`・ω・´)
ベコニアです[ぴかぴか(新しい)]

いやぁ・・・
前回更新してから一ヶ月近くたっちゃってますね[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな私は久しぶりにPCからの記事投稿
したら全然顔文字がないっていうね・・・
絵文字で補うしかないっていうね・・・

ちなみにテスト返ってきました
この前受けたのじゃなくて12月のはじめに受けた奴ですね~
結果?
高校になって初めて化学(ってか理科?)で平均点越えしましたよ~
レベルが低いとかは言わないでねっ
これでも理系に進もうとしてるから頑張った(`・ω・´)
数学がアイタタタだったんですけどね~
あれ~?
おかしいなぁ
いつもより数学は勉強したと思ったんだけど
教科書をね3回ほどといたの
まぁ問題集は途中であきらめたんだけど[ぴかぴか(新しい)]
さすがにね・・・・成績表に2はいらないよね
数学がんばんなきゃなぁ



やっとタイトルに触れるw
今日(日曜ね)テニスにいつもどおりに行ってきたんですわ
そしたらいつも10人近くいるのに今日は3人
あれ~?って思ってました
これってボール打つ率高いじゃない?
あたる率も高いじゃない?←
でもまぁがんばってみたわけです
そしたら・・・
ボレーを受けようとして顔面で受けました
惜しかった!!!
ラケットの位置が微妙に惜しかった!!
涙が止らなかった・・・
でもそんなに痛くないんだよね[ぴかぴか(新しい)]
なれってやつかな?


てかクリスマスライブが近い・・・
ボーカルなのに歌詞が覚えれない・・・
Don’t say lagy ってけいおんのやつ
繰り返しが多いじゃないですか

え?今どこ?!白鳥であってるよね!?
とかなるわけです
さくらんぼと君の知らない物語は覚えたんだけどな~

ギターの曲も覚えないとなぁ~・・・

うん
頑張ってきますか


いつもnice!などありがとうございます!
返しに行くのが不定期ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(- -)m
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
私はペットからの顔面お手3回でっせ☆←知るか
顔面痛いですよね(´・ω・`)
私の顔面お手は口周辺だったので口の中が切れました(lll′Д`)
〝Don’t say lagy〟歌えますよー^^
ただし私の歌唱力は勢いだけです、残念な歌声です…orz
by 七不思議 (2011-12-20 09:33) 

ベコニア

七さん>
顔面お手3回・・・なんて可愛らしいっ
口の中が切れるのは重症ですが(´・ω・`)
でもあれですよね!
可愛さゆえになんちゃら・・・?

結局歌詞間違えましたorz
by ベコニア (2011-12-30 19:25) 

ユーフォ

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(^O^)/
最近ブログ巡りをサボっていました
こんな私ですが
今年も宜しくお願い致します。
by ユーフォ (2012-01-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。