SSブログ

あけましたおめでとうございますm(_ _)m [日常]

ええと・・・
あけてしばらくたっちゃいましたね(^-^;)

更新するつもりはあったのですが・・・ううぬ
なかなか・・・
今年こそは定期的に一週間に一回ほどで更新したいと思います(`・ω・´)


学校の体育・・・持久走・・・
ええ!
自分の限界と戦っておりますとも!
くじけそうですけどね!
20分間走り続けるとか・・・途中でお花畑みえてきちゃいますけどね!
あ、でもこの前2度ほど限界突破しました。
なんかすんごい苦しい、辛い

え?なんかめっちゃ元気になった!軽い!足は痛いけどね!

ヤバイ今度こそもう駄目だ
座り込んでしまおうか?!
しかしここで座ったら追走をしなければならない・・・っ

なんか元気になったぁぁぁぁあ!

的な。
自分で自分に普通に走ろうぜと突っ込んでしまったときですよ。
本当に普通に走ろうぜ。



以前ここで小説書いてました私
気に入らなかったので別のブログで小説をかきなおしました。
みてくださると嬉しいです
ええ!
見てくださると嬉しいです!
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
臨界点突破…すごいですね!
私なんて持病持ちなので持久走の類はドクターストップです(´・ω・`)
2回ほど無理して走ってみた時がありましたが、病院直行でしたw(無謀
by 七不思議 (2012-01-17 06:52) 

ベコニア

七さん>そういう話を聞くとわたしって恵まれてるのだなぁって思います(´・ω・`)
ただまぁ辛いのですが…
by ベコニア (2012-01-19 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。