SSブログ

凍えちゃう(´・ω・`) [日常]

こんにちは(`・ω・´)
ベコニアです(・ω・*)

えへへ…
寒いですよね(´Д`;)
うちの学校、古いから未だにだるまストーブ(?)なんですよねぇ…
だからなのかストーブ周辺しか暖まらない(´・ω・`)
窓の方が私の場合ストーブより近いので
冷気VS暖気
冷気が勝ちますp(´⌒`q)
ガタガタ震えが止まらないぜ
的な



そういえば…
余裕がでてきたのでハイビスカス、飼い直しました
ツノツキウリュウだったかな
見た目も私のツボをつきました
この機会にちょっと設定を変えようかなぁ…と
イラストは未だにいいフリーソフトが見つかってないのでアナログ絵になってしまうのですが(^_^;)
ちょっとずつ紀貫やライムも飼い直していこうと思います
2匹目以降もOKな余裕があったら…の話なのですが


BUMP OF CHICKENの新しいCDでましたよねっ
ツアー先行予約券つきの買いましたっ(`・ω・´)
しかも限定版っ
ちなみに未だにゼロの限定版を買うか迷ってます
PVはFF零式だしなぁ…
友人が限定版を持ってるからいつでも借りれるからいいかなぁ

収録曲のグッドラック
この前のschool of lockで聞いたのですが…
本当に良かったです
歌詞も今回も良かったですし
メロディは、ゼロに少し似ているかしら、とは思ったのですが
やっぱりBUMPっていう感じがしましたね〜
アップテンポなのにどこかゆったりとしたイメージのあるような…
BUMPの声は私はにはまだちょっと低いので歌えないのが残念です(´・ω・`)
でもラフメイカーを次のライブで歌うことになってました
カラオケに行って猛特訓しないとー(^_^;)



いつもniceをありがとうございます(・ω・)
ゆっくりとですが返しにいきますので
ついでにコメントもしたいので「初対面じゃないっ?」って思うかもしれませんが…
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
ウリューにしたのですか!
ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノナカーマ☆
コメントどんどんしてくれちゃって構いませんよ^^
むしろ喜びますのでw
by 七不思議 (2012-01-24 08:38) 

ベコニア

七さん>ウリュウのフォルムが可愛いですよねっ コメントさせていただきます
by ベコニア (2012-01-25 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。