SSブログ

一夜漬け…食べ物だと美味しいと有名だがベコニアの場合はテスト勉強をさす [日常]

こんにちは(・ω・*)
ベコニアです(`・ω・´)

テスト終わったから来ましたよ〜
なんか…あれです

今日早速3教科返されたんですけど

保健→平均+12
英語→平均+11
化学→平均−8

化学→−8

ええ

−8

しかも最近授業で
「あれ最近化学楽しいっ」
ってなってたのに(笑)

まぁこれから頑張っていけばいいんですけどね(´・ω・`)


そういえば最近うたプリに目覚めましたw

ゲーム、CDをほぼ全部揃えている友人に借りてプレイなうです(・ω・*)

まずは…ってことでMusicをやってみてるんですが…

え?
今イージーだよね?
ってくらい
男気〜のレベル3がSランクいかない(ノд<。)゜

リズム音痴なのはなおってきたのですがいかんせん
指先がうまく動かないw

頑張らなきゃ〜(´・ω・`)


いつもniceありがとうございますm(_ _)m
ゆっくりとですが返しますね
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

あまひさ

テストお疲れ様~´`*
保健と英語すごっ!
化学楽しめるって羨ましいなぁ。
私は化学なんていつも赤点ギリだったから←
頑張ってb
by あまひさ (2012-03-17 16:46) 

七不思議

おはよう御座います。
男気難しいですよね!!
私いまだにPRO行けません(↓*TЗT)
何故かトキヤが簡単な今日この頃w^p^w
by 七不思議 (2012-03-18 08:30) 

ベコニア

あまひさちゃん>>
ありがとう~
高校一年間通ってて初めて校内順位二ケタ入ったよ(・ω・*)

化学楽しめるけど、点取れなきゃ意味ないっていうねw
頑張るわぁ~

七さん>>
コメントありがとうございます(・ω・*)
やっとHARDに行けましたぁ
でも今度はレンの「悪魔のkiss~」のLv2が出来なくて悩んでます(笑
by ベコニア (2012-03-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。